FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

鳥居祐一

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より


日スポ・共産が党名委員会発足、日本大衆党。中露を始め世界の旧共産党は進化、日共も君子豹変して政権を取る事です。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/509.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2016 年 1 月 02 日 20:18:26: 4sIKljvd9SgGs
   
今回の参院選またはダブル選挙は、地球規模の天下分け目の関ヶ原で、自公を勝たせる訳にはいきません。
勿論、ムサシマンサックス選挙で得た政権なので国民の支持は全くなく、これ以上好き放題をさせては日本が立ち直れなくなります。
また、世界は脱ドル詐欺の米国離れを起こしているというのに、傀儡の政権をだらだらと続けていては、世界の変化に取り残されてしまいます。
これからは、資源世界一のロシアと貿易世界一の中国が、世界をリードしていく番で、いつまでもドル詐欺の金魚のふんをしていては駄目で、自公はその激変に対応できないでしょうから、それに代わる政権が必要で、本来ならば、小沢が三度目の政権交代を果たして小沢が首相になるべきですが、旬を過ぎてしまい、小沢も若手に託しているようですし、現実的に考えると共産が豹変して政権を取る以外に道はありません。
t党名アレルギーが解消されれば、全世代が支持する事ができ、中露が実の親だった事も好都合です。
二つの大国が変われたのですから、日本の共産党も思い切って変わる事です。  




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ