FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類



レコチャ・中の高速鉄道が日欧の合計距離を超えて世界一。もはやドル詐欺の時代ではなく、ユーラシアの時代です。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/722.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2016 年 3 月 07 日 10:49:02: 4sIKljvd9SgGs j6yR8pPginSR0pZdmF8
   


ドル詐欺がダマスゴミに中国はもう駄目だとしつこく騒がせていますが、インフラは嘘をつきません。
高速鉄道もドル詐欺が脱線させて妨害してきたようですが、日本で言えば新幹線が在来線並みに張り巡らされたようなもので、経済の中心は益々中国を目指し、シルクロードを中心に放射状に栄えていくのは馬鹿でもガキでもスケベ親父でも分かるわけです。
それが気に食わないドル詐欺が背乗りを使って日中戦争詐欺を起こそうとしたり、パシリである南北朝鮮にプロレスをさせようとしたりしている訳ですが、金孫も朴娘も岸孫も半分小早川し始めており、中露に寝返るのは時間の問題です。
そして、私も日韓トンネルという事では微妙な心境ですが、日中トンネルの廊下という意味では大賛成で、ロシアとも樺太と北海道をトンネルで結んで大陸と南北で繋がるのが日本の生きる道だと思います。


ウェッジ・上海不動産暴騰。ドル詐欺が安倍黒にさせたマイナス金利で、円高ジャパンマネーは中国不動産を選択です。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/723.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2016 年 3 月 07 日 14:02:37: 4sIKljvd9SgGs j6yR8pPginSR0pZdmF8
   

ドル詐欺と背乗りは、マイナス金利にすれば、とりあえずタンス預金になり、泥棒集団に強盗でもさせれば、ビックリして株や為替や商品に金が流れるだろう、少なくとも不動産バブルが起こせてウハウハやでーと皮算用をしていたようですが、日本の金持ちもくそじじいが考えるほど馬鹿ではなく、少子化と空き家だらけの日本で不動産バブルが起きる訳がないと先刻ご承知で、風が吹けばスカートめくれる等という皮算用は通用せず、彼らはよりによってくそじじいが嫌がる中国不動産に目をつけた訳で、これから中露時代になるのだからこうなるのは当然です。
日本から飛行機で二時間で、日本の田舎に車で行くより近い訳ですから、下がりまくっている日本の不動産を飛び越して息子や孫の為にみたいな感じで爆買いするのも当然です。
そして、これは悪いバブルではなく、世界の首都がニューヨークから上海に移るという祭り景気のようなもので、弾けるとかいう類いのものではなく、逆に弾けるのは米国の不動産バブルです。
い言ってみれば、第二次満州ブームと言えるかもしれません。
てな訳で、私も中国の高級羽毛布団販売会社にとらばーゆしたくなって、中国語を勉強しようかなという所ですが、まだチャイナパブが開店していないので、ラーメン屋に行こうと思いますので失礼します。



週実・露から35ドルで原油とガスを長期購入する話が進行中。これが纏まれば、電気・ガス・水道・ガソリンが半額で固定できます
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/718.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2016 年 3 月 06 日 00:21:53: 4sIKljvd9SgGs j6yR8pPginSR0pZdmF8
   

ドル詐欺はせめて50ドルに戻したいと必死ですが、日露の価格決定が世界相場の上限となり、オイルダラーの時代は完全に終わります。中国みたいにもっと安く売ってよーという意見もありましょうが、欲を言えばキリがありませんし、事はエネルギー価格の問題に留まらず、ドル詐欺からの独立が見えてくる訳で、それを考えれば十分にリーズナブルです。
記事では、それが主眼ではなく、安倍周辺は例によって人気取りに二島返還を実現してそれをネタに参院選またはダブルを乗り切ろうという話で、小泉詐欺の時の拉致芸人帰国フィーバーの焼き直しという下らない狙いのようですが、馬鹿の思惑はどうあれ、ほどほどの価格でエネルギーの安定供給が確定するのと日露エネルギー安保が実現するのと、共有領土のような空間ができるのは悪い話ではありません。
また、これは言ってみれば、日中露安保の第一歩という事で、ドル詐欺からの独立の足掛かりとなる事は間違いありません。  






スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ