FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

鳥居祐一

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:杉並からの情報発信です


New!■なぜ【YYNews】支援組織【ミル(1000)の会】を立ち上げたのか?

なぜならば、現在日本のみならず世界各国でファシズム独裁が台頭し、貧困とテ
ロと内戦が急拡大し、世界金融恐慌が勃発すればそれをきっかけに第三 次世界
大戦=核戦争に突入するかのような、きわめて危険な状態の中で我々が生活して
いると私は思うからです。

なぜならば、ファシズム独裁や貧困やテロや内戦の急拡大と世界金融恐や第三次
世界大戦=核戦争勃発の危険性は、個々バラバラに起こって見えますが 決して偶
然に起こっているものではないと私は思うからです。

なぜならば、これらの悲劇は何百年と続いてきた世界支配階級であるユダヤ国際
金融マフィアが最終決戦を決断して彼らの最終目的達成のために意図的 に引き
起こしていると私は思うからです。

なぜならば、世界支配階級=ユダヤ国際金融マフィアは、彼らの永年の夢であ
る、神に選ばれた選民たるユダヤ人による世界完全支配のために、旧約聖 書に
書かれている世界最終戦争(ハルマゲドン)を自ら仕掛けて勝利し【世界統一政
府】を樹立することを決定したと私は思うか空です。

その目的実現のために様々な謀略を今世界中で仕掛けていると私は思うからです。

この人類史上最悪の事態を回避できる勢力は、従来の市民運動や労働運動を担っ
てきた保守リベラルや左翼リベラルや既存の野党や労働組合ではなく、 ユダヤ
国際金融マフィアによる【世界の支配と搾取の構造】を十分理解し利権特権を拒
否する、賢明で戦う【フツーの市民】=【市民革命派】しかない と私は思うから
です。

なぜ従来の保守リベラルや左翼リベラルや既存の野党や労働組合は、世界支配階
級=ユダヤ国際金融マフィアが仕掛ける世界最終戦争を阻止できないの か?

それは、世界支配階級=ユダヤ国際金融マフィアの支配の源泉である三つの【信
用創造特権】のはく奪・廃止こそが、彼らの金融支配解体→軍事支配解 体→宗教
支配解体→政治・官僚支配解体→天皇制・王族支配解体→メディア支配解体の鍵で
あることを理解していないからです。

我々【市民革命派】がすべきことは、世界各国で市民革命派が決起して【市民革
命政権】を樹立し、貧困と戦争を意図的に起こしている世界支配階級= ユダヤロ
スチャイルド国際金融マフィ
アを打倒し、彼らの支配力の源泉である以下の三つの【信用創造特権】を廃止す
ることなのです。

①中央銀行を100%国有化してすべての権限を国会に移管して、【信用創造特権】=
【紙幣印刷権】を剥奪して仲間の民間銀行のためではなく、国民の ために信用
創造を使うようにすること。

②民間銀行にのみ与えられている【信用創造特権】=【無からお金を作る詐欺シス
テム】=【準備預金制度】を廃止すること。

③政府にのみ与えられている【信用創造特権】=【国債発行権】を剥奪して国債発
行を全て禁止すること。

そして我々【市民革命派】が世界各国で市民革命に決起して【市民革命政権】を
樹立し、政権公約を実行して三つの【信用創造特権】を廃止すれば、民 間銀行
は自然消滅してなくなり、すべての金融サービスは国民化された中央銀行が個
人、企業、地方自治体、政府に直接無利子で融資を行うことになる のです。

そして我々【市民革命派】が世界各国で市民革命に決起して【市民革命政権】を
樹立して三つの【信用創造特権】を廃止すれば、世界各国の国民経済は 景変動
のない毎年4-5%の経済成長となるでしょう。なぜならば、ピケティ教授の言う金
融資本が実体経済に寄生してその利益を奪い取る【資本収益 率4%】がなくなる
からです。

そして我々【市民革命派】が世界各国で市民革命に決起して【市民革命政権】を
樹立して三つの【信用創造特権】を廃止すれば、世界は戦争や貧困や差 別やテ
ロのない平和で豊かな社会が実現するのです。

すなわち、我々の戦いは世界各国で【市民革命派】が政治勢力の中心部隊として
登場して【市民革命政権】を樹立して、ユダヤ国際金融マフィアが独占 する諸
悪の根源である三つの【信用創造特権】を各国の中央銀行、政府、民間銀行から
く奪すること、そして彼らの最高指令塔であるスイス・バーゼル にあるBIS(国
際決済銀行)を解体すること、同時にECB(欧州中央銀行),IMF,世界銀行、 アジ
ア開発銀行などを解体するなのです。

そのために私は【ミル(1000)の会】を立ち上げたのです

当然ながら我々が立ち向かう敵は途方もなく巨大で強力ですが、我々が狙うのは
彼らが必死に隠してきた急所ですので、我々が全世界の国民・市民にそ の正体
を暴露して戦いの戦略を示して、反撃ののろしを挙げれば、攻撃されると以外に
もろい彼らの急所は、予想に反して意外と早く解体できるのでは ないのかと私
は思っています。

この戦いは、単に我々日本人だけを救うためではなく、世界支配階級=ユダヤ国
際金融マフィアとその共犯者たち以外の、全世界70億人を救うための 正義の戦
いなのです。

この戦いは、勝利するまでに何十年あるいは何百年かかるかも知れませんが、誰
かがやる価値のある戦いなのです。

この戦いは、戦いが熾烈になればなるほど妨害や弾圧や暗殺があるかもしれませ
んが、誰かがやる価値のある戦いなのです。

ともに戦い、ともに勝利しましょう!

(終わり)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ