FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

鳥居祐一

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より


スプ・ブバ・米裁が911でイランに賠償命令、露・馬鹿げた判決。911詐欺がバレたドル詐欺にがいよいよ発狂の責任転嫁です。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/738.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2016 年 3 月 11 日 14:38:26: 4sIKljvd9SgGs j6yR8pPginSR0pZdmF8
   

さすが背乗り一族の偽ユダヤですが、ユダヤを弾圧しつつユダヤに成り済まして被害者に潜り込んで、加害者である事を特定させないという手法を使い回してきたドル詐欺で、911詐欺がバレた危機感から、今度は全く無関係のイランをご指名で、バカもここまで来るとお笑いです。
これは、若い時に学生を騙して採用をする仕事をしてきた私にはよく分かりますが、内定者に逃げられないように薔薇色の話をしたり、最終的に不採用になる可能性が高いのにほぼ内々定などと言う言葉でキープ君をギリギリまで引っ張るという、申し訳ない事もやって来た訳ですが、連中は詐欺がバレてどうしようもない状況で、時間稼ぎにイランが新たな犯人であるかのようなデマを流して時間稼ぎし、クイズみたいにドル詐欺、サウジ、イランの誰が犯人でしょーとダマスゴミに騒がせている間に、実は宇宙人の仕業でしたーとか誤魔化す算段をしているという事で、学生専門の詐欺を働いていた私に言わせると必死だな、かなり追い込まれてるな、お疲れちゃんという感じで、栄作風に言えば残念ながら、誰も騙されてくれる人がいなかったので今回はこれでフィニッシュです、という感じです。
いイランもビックリして、何で俺ーとビックリしている事と思いますが、採用で言うと受験していない学生に内定を出すようなもので、そんなの知らんがなーと思ってるでしょうし、私にしてみれば、その手があったかー、おじさん一本取られたーという思いが半分とそんな逆指名みたいな事できるかー、お前は高校球児かー、ただのくそじじいだろうがー、勝手に無作為抽選でイランのせいにしてんじゃねーぞー、あれもこれもそれもお前の仕業だってバレてんだよー、僕知らないよ、イラン君の仕業だよーとかガキみたいな手法使って誤魔化してんじゃねーぞー、と言いたくなる訳ですが、ドル詐欺もスイス詐欺に無茶振りされて安倍過ぎる状態にあるのが手に揉むように分かって笑えます。
やっぱり、あなたバカよねー、すごくバカよねーという感じで、今年のレコード大賞はスイス詐欺とドル詐欺のテーマソングが総なめするのは確実です。

膨れ上がる特別会計と企業内部留保は、消費税が不要である事を示し、原油安は原発が不要である事をしめしています。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/739.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2016 年 3 月 11 日 18:40:16: 4sIKljvd9SgGs j6yR8pPginSR0pZdmF8
   

全てはドル詐欺と背乗りの都合で、しゃかいふくしがどうだとか原油枯渇や温暖化がどうだというのは、詐欺師の作り話です。
ここにきて、ドル詐欺と背乗りの嘘の辻褄が合わなくなってきて、世界中で失笑を買っていますが、最新のお笑いは先程書いた、アルカイダは実はイランだったというものです。
百歩譲って、連中の嘘に付き合うと、それじゃーアフガンやイラクを攻撃したのはどうなるのよー、団地の部屋みたいに間違えましたで済むかー、ビンさんの立場も考えてやれやー、つーか、テメーででっち上げてきた嘘をちゃんと暗記した上で新たな嘘をつかんかーい、大体、そんな相手だったら制裁解除するのおかしいやろー、木に竹を接ぐようなストーリー誰が考えたんやー、スイス詐欺出てこーいと言いたくなる訳ですが、うんこをしたくなった訳でも鼻水で床下浸水した訳でもなく、羽毛布団返品対策会議をするというので、うんこの途中できりあげるような、気持ち悪さですが、出席して堂々と部下のせいにしないといけないので失礼しますが、イランへの責任転嫁みたいな事お前もやってるじゃーんと言うご指導ご鞭撻はお気持ちだけ頂いて丁重にお断り申し上げます。  




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ