FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より




東日本大震災_アメリカ犯行説について

はじめまして。
東日本大震災から今年の3月11日で5年になります。
まだまだ現地は復興途上ですが、国民の頑張りで元の姿以上に復活すると信じています。

・東北地方太平洋沖地震
『2011年(平成23年)3月11日に日本の太平洋三陸沖を震源として発生した地震である』


この地震でひとつの疑惑があることを知る方は多くなっております。

(疑惑)
『3.11はアメリカの犯行で、核爆弾を海底で爆発させて地震を起こした』


アメリカは震災後翌日から、「トモダチ作戦」と称して災害救助に当たっていただきました。
最大の救助活動を、最速で駆けつけて行動してくれました。
ここまで尽くした同盟国が震災を起こしたとは一見思えません。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A2%E3%83%80%E3%83%81%E4%BD%9C%E6%88%A6
・トモダチ作戦
作戦種類 緊急救援活動
場所 日本、東北地方および関東地方
目的/目標 地震での被災者の救援
(捜索救難、災害救助、人道援助)
実行組織 在日米軍
開始時間 2011年3月12日
終了時間 2011年4月30日

しかし、震災翌日からのトモダチ作戦を発動したことは、行動が早すぎる疑いがあります。
作戦の内容が事前に決まっていたのではないでしょうか?
物事を計画する段取りは、大変重要です。
物事を成すのに、段取り8割とも言われます。
また「トモダチ作戦」などと、ネーミングまで日本のために尽くすイメージを考えて命名されています。
救助に必要な物資はいつも非常用で保管しているのでしょうか?
逆に完璧すぎるとも言えます。火事が起きたとき、第一発見者を警察は疑うそうです。
震災翌日に作戦行動を展開できたことは、事前に震災を知っていたのではないかと推察します。
(続けて翌日も大地震が起きるかもしれない状況下であれば、様子を見るのではないか)

次に疑惑の大きな理由として、
東電に福島原発の汚染水を海に放出するように強く要請した事実です。
内閣官房参与の平田氏が発言しており、テレビで報道されました。
後に発言を撤回したようですが、事実だったために撤回させられたと考えられます。
そのような嘘は考え付かないと思います。事実を言ってしまったのです。

なぜ汚染水を放出させる必要があったのかですが、
「地球深部探査船ちきゅう号」で震源地を掘削して核爆発させました。
核爆発により、海水が核汚染されますが、
それを隠すために、原発の汚染水を放出させた疑いがあります。
そうすれば、海水の核汚染は、東電の責任に偽装されます。
これにより完全犯罪が成立することになります。

東電に汚染水を海に放出させる理由は他にありません。
アメリカは日本の経済力を弱体化させて、アメリカドルの価値防衛を図ったものと言われております。

早すぎる作戦行動と、汚染水放出、この2点で決定的だと思います。
震災後5年を迎える今年に、この事実を全国民に知ってほしいです。
亡くなった方々も、真実を明らかにしてほしいと願うでしょう。

ちきゅう号が震災時に震源付近にいたことがウィキペディアに載っています ※(4.2その他)の欄
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A1%E3%81%8D%E3%82%85%E3%81%86
 

トモダチ作戦横断幕←これに疑問を持たないの?
俺はあれをみた瞬間気づいた
あぁー東日本大地震はテロだと
どう考えてもおかしい
急きょ用意できるようなものじゃない
もう一つは原発事故
作業員および、原発周辺住民の全滅が確認できなかった
原発事故が本当であれば即死が妥当な結果

さらにおかしなことが起きた
それは波形と震度と津波
通常の地震では考えられない波形
震度8?建物全く倒壊していません
建物倒壊が一棟もない程度の地震であれだけ高い津波が来るはずがない

ちなみに三陸沖にいたロナルドレーガン乗組員がなぜか被曝
どうして?説明できない
福島原発由来なら岩手県まで影響があるほどの被害
だがそのようなことはない
説明できない不可解な現象が起きている




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ