FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

鳥居祐一

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より



スプ・パナマ文書は米情報機関によるもの。狙いは裏金の集金のようですが、ここまでネタバレしてはドル詐欺もアウトです。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/805.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2016 年 4 月 07 日 10:23:20: 4sIKljvd9SgGs j6yR8pPginSR0pZdmF8
   


連中はドル詐欺タックスヘブンに傀儡やパシリの金をカツアゲる為にリークしたようですが、所詮は金の関係だけの傀儡やパシリが応じるか、これを機会に中露に寝返るか見ものです。
それだけドル詐欺の大八車が火の車という訳で、踏み倒されるのが分かっていて、ドル詐欺ヘブンへようこそーなどとミニスカートのデニーズおばさんみたいな事をされてもズボン履けやー、おばさんのパンチラなんか見たくないわーと言われるのがオチで、馬鹿でなければドル詐欺ヘブンに裏金が殺到するとは思えず、中露銀行のバキュームカーが全部きれいに吸いとっていく筈です。
ドル詐欺のくそじじいにしてみれば、ニビル詐欺も宇宙人詐欺もお客さんがガラガラで、フリメとイルミもダブルワークがバレて、偽イスラム国詐欺もジハードジョンマケインが仙一みたいにキャラが濃くてどうにもうまくゆかず、北朝鮮詐欺も金孫の本を頭にのせて温泉につかっているみたいな髪型が斬新すぎてうまく恐怖を煽れず、それでリーク詐欺に走ったようですが、とりあえず、えー嘘ー信じらんなーいと昔の女子高生みたいに驚きますが、これまでタックスヘブン許してきたの誰よー、つーかスイス銀行の偽ユダヤが主宰してるに決まってるじゃーん、それじゃー、雑魚は脇に置いといて、こいつらの通貨発行権独占詐欺や信用創造詐欺やめさせればいいだけじゃーん、脱税スピンなんかに騙されねーぜー、売りをやってる今時の女子高生は枝葉にコロッと騙されたりせずに、料理はいいからレシピよこせって言ってんのーとか真髄を突いてくる訳で、子供だと思って小銭で誤魔化すのやめてよねーとませた事を言ってくる訳で、偽ユダヤのスピンには騙されない訳です。

2. 2016年4月07日 11:05:38 : ZdjaVHyrxE : x4s0sAYHh0c[98]


(スプートニク)独金融専門家:「パナマ文書」は米情報機関によるもの
史上最大規模の文書流出事件とされる「パナマ文書」のスキャンダルは実際のところ米情報機関による特別作戦である。ドイツの金融専門家エリスト・ヴォリファ氏はこのように語る。ヴォリファ氏によると、この流出スキャンダルは米国が世界有数のタックスヘイブンをその座から引きずり下ろし自国が取って代わるために仕組まれたものだという。「米国ではネヴァダ州、サウスダコタ州、ワイオミング州、デラウェア州などが課税が完全に免除されるタックスヘイブンとなっている。『パナマ文書』の公開はただ米国のタックスヘイブンに資金を流入させる目的で行われた」とヴォリファ氏はスプートニクのラジオ放送で語った。「この事件には米情報機関が関与していると確信している。何かが起こった時にはいつもそれが誰の得になるのかを考える必要がある。文書の流出は米国にとって好都合であり、また米国のやり方とも一致する。この事件によって損害を被るタックスヘイブンがあり、個人資産家や企業の資金はそこから米国のネヴァダ州やサウスダコタ州に移されるだろう」とヴォリファ氏は言う。
--------------
3ヶ月くらい前だったでしょうか、ベンちゃんが、世界中の裏金が米国に集まり始めていると言っていました。それと符合する話です。 

4. 2016年4月08日 01:03:22 : AFcP6FR3Kw : @hSaq7Jt_j4[1]


1%対99%のシビアな現実があってもアメリカンの1%の連中は他の世界各国の1%の連中の財産も全て毟り取って総取りしたいようです。
それを調査し作り上げている人物のウソとプロフェッショナリズムの無さを非難した。

と書かれていますが大事なクライアント様のマル秘データーまでも安易に流失させるんだから本当に何も無い 銭 銭 OH! MY 銭 の単細胞動物なんでしょう。

噂のバビロン海賊の子孫で単なる せのり だけというのも本当のようです。

他人はどうでも良い私だけのタルムードが一番。

以下は独断と偏見に基づく★阿修羅♪ > カルト15 分類板への書き込みですから別に無理して見なくていいですよ。

何かしりませんが覚えがあって場合によっては非常に悩んだり夜も寝られなくなって吾輩は一切知りません。


1)ウィクリークス「パナマ文書」流出の黒幕はソロス氏
2016年04月07日 08:41短縮 URL
http://jp.sputniknews.com/life/20160407/1914845.html

内部告発サイト「ウィキリークス」によれば、パナマの法律事務所「モサック・フォンセカ」からオフシェア・カンパニーなどに関する情報が流出した裏には、ジョージ・ソロス氏と米国国際開発庁(USAID)がいるとの事だ。
6日そうした書き込みがTwitterに現れた。

ソロス氏と米国際開発庁が資金提供した今回の攻撃の標的について、「ウィキリークス」は、ロシアのプーチン大統領だと見ている。

#PanamaPapers Putin attack was produced by OCCRP which targets Russia & former USSR and was funded by USAID & Soros. pic.twitter.com/tgeKfLuROn
? WikiLeaks (@wikileaks) 5 апреля 2016 г.

また「ウィキリークス」は「プーチン大統領に対するこうした直接攻撃は、米政府の評判を深刻に損なうものだ」と強調した。

4月5日、ロシアのドミトリイ・ペスコフ大統領報道官は、ロシア及びその他の国々の政府高官が関与しているとされるタックス。ヘイブン問題について、それを調査し作り上げている人物のウソとプロフェッショナリズムの無さを非難した。


ジョージ・ソロス氏
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%82%B9
概要

また、ブルームバーグの億万長者ランキングによれば彼は、2015年9月の時点で世界で24番目に、米国で17番目に裕福な個人である。
個人資産は277億ドル(2015年9月)。

ヘッジファンドがまだその呼称さえ確立していなかった黎明期の1969年にファンドを立ち上げ投資家としてのキャリアを開始する。
2010年時点のソロスのファンドの運用資産は270億ドル。
思考の不確実性と現実の出来事の不確定性の双方向の繋がりに関する概念「再帰性 (reflexivity)」の理論を提唱。
2011年1月26日、ファンドでの投資活動から引退したことを明らかにした。
同年7月26日、ソロス・ファンド・マネジメント内の外部投資家資金を全額年内に返還することを決定。


アメリカ合衆国国際開発庁
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E9%96%8B%E7%99%BA%E5%BA%81

アメリカ合衆国国際開発庁(アメリカがっしゅうこくこくさいかいはつちょう、英語: United States Agency for International Development, USAID)は、1961年に設置されたアメリカ合衆国のほぼすべての非軍事の海外援助(ただし、USAIDとアメリカ軍は密接な協力関係にあり、援助に軍事力を利用しないという意味ではない)を行う政府組織である。

設立
背景には欧州へのマーシャル・プランやトルーマンのポイント・フォー・プログラムなどがある。
1961年9月にジョン・F・ケネディは対外援助法に署名し米国の非軍事の海外援助を USAID として1つの機関にまとめる行政命令を出した。
援助の実施は政治的な意味合いを持つ経済支援基金(ESF、Economic Support Fund)と低開発国向けの開発援助(DA、Development Assistance)のかたちをとり、冷戦下には友好国を優先して行われた。
しかし近年はかつて敵対していたベトナムに設置をしておりジョナサン・アロシ駐越アメリカ副大使は「このセンターはダナン市の医療サービス業務に重要な貢献をするとともに、障害者支援における両国協力関係の象徴になるだろう」と発言していた。


2)FBI、乱射容疑者のiPhoneロック解除に成功
AFP=時事 3月29日(火)7時37分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160329-00000001-jij_afp-int

【AFP=時事】(更新)米検察当局は28日、カリフォルニア(California)州サンバーナーディーノ(San Bernardino)で昨年12月に起きた銃乱射事件の容疑者が所有していた「iPhone(アイフォーン)」のロック解除に、米連邦捜査局(FBI)が成功したと発表した。
大きな論争を巻き起こした米政府とアップル(Apple)との法廷闘争は終結することになった。


3)米芸能人のヌード写真流出にIT業界震撼、高まるクラウドへの懸念
2014年09月02日 09:45 発信地:ロサンゼルス/米国
http://www.afpbb.com/articles/-/3024716?utm_source=yahoo&utm_medium=news&utm_campaign=txt_link_Tue_r2

【9月2日 AFP】米国で、人気女優などの裸体を写したとされる写真が多数、インターネットに流出した問題は、サーバー上にデータを保存する「クラウド」サービスへのハッキングが原因とみられることから、米国の映画業界とIT業界を震撼(しんかん)させている。

米メディアは、米IT大手アップル(Apple)のクラウドサービス「iCloud」がハッキングされた可能性を報じているが、同社は今のところコメントを出しておらず、他のサービスが標的となった可能性もある。


4)「半導体製造工場を新設せよ」、イスラエル政府がIntelに最後通告
新しい製造工場の建設予定地の決定を先延ばしにしているIntelに対し、イスラエル政府が通告を行った。
http://eetimes.jp/ee/articles/1201/27/news025.html

複数のメディアによると、イスラエル政府はIntelに対し、半導体製造施設を新設する計画を実施するよう通告したという。
Intelは、イスラエル政府が提供する10億シュケル(2億6437万米ドル)の補助金と引き換えに、同国北部に新しい製造施設を建設する予定である。
 イスラエルの各メディアは、建設予定地の決定を先延ばしにしてきたIntelに対し、同国の財務省と産業貿易労働省がしびれを切らしたと伝えている。
Intelは、既に50億米ドルもの自己資金を投じて、イスラエルのキリヤットガット(Kiryat Gat)にある、世界最先端といわれる半導体製造施設を改修している。
その点を強調した上で、新しい製造施設の建設に6億米ドルの補助金を出すようイスラエル政府に求めている。


パナ3工場を買収 イスラエル企業「タワージャズ」の正体 (日刊ゲンダイ) 
http://www.asyura2.com/13/hasan84/msg/205.html
投稿者 赤かぶ 日時 2013 年 11 月 29 日 10:23:00: igsppGRN/E9PQ Tweet

パナ3工場を買収 イスラエル企業「タワージャズ」の正体
http://gendai.net/articles/view/news/146287
2013年11月28日 日刊ゲンダイ
パナソニックが国内の半導体主力3工場をイスラエルに本社がある「タワージャズ社」に売却することになった。
売却されるのは、富山県の魚津工場と砺波工場、新潟県の新井工場。正確には、3工場を操業している100%子会社の「パナソニック・デバイスエンジニアリング」を売却した形だ。
約2500人の従業員は、新会社に転籍させて雇用は維持するとしている。

以上 適当に抜粋。

1)のヘッジファンドはスーパーコンピューターを誰よりも早く手に入れてナノセカンド単位で分析し圧倒的なパワーで売買操作するとともに空売りで上がっても下がってもどちらでも莫大な利益が手に入るようにしたのは有名な話。
従ってその国の巨大銀行やリベラルな報道機関などを全部潰して手に入れて支配下においた。
アメリカ合衆国国際開発庁はIMFと同じで紙屑を高額で押し売りする通貨発行権により貧しい国はより貧しくまた政治経済や軍事警察を完全に支配下において骨までしゃぶるのが趣味。
その国にもし資源や農産物があれば全て支配して独善的な利益を上げる。

2)今はご他界遊ばされた神様製造のアップル神話を利用してアイフォンは秘匿性が高いというイメージを無理やり作り上げ世界の指導的お立場の人達にアイフォンを自発的に使って貰えるようにする。
裏を返せば塵は散らばっているより一か所に集めた方が管理し易いですね。
恐らくこの阿修羅に訪問しておられる方の中にもアイフォンのプロテクトは完璧だと勝手に思って期待していた方も多いはず。

プロテクトは完璧だと思うから米IT大手アップル(Apple)のクラウドサービス「iCloud」を信用したんでしょうね。
その結果何の意味も無く大騒ぎしただけで実に簡単にプロテクトは外された。

多分ダマスゴミが作り上げたイメージである根暗なハッカーがコンピューターの脆弱性を見つけ出して入り込んだんだろうと今でも勝手に思われているんでしょう。

結果3)のような漫画の世界が広がって実にお気の毒な状態になりました。
しかし画面は暗いしスッピンだしツルツルだしフニ○○ニャみたいだしどのあたりが素晴らしいのか良く分かりませんでした。
完全にプロテクトされるはずだとカルト宗教信者のように信じ切っているからこういう事になるんでしょうね。
きつい きたない かえれない で有名な3K職場のIT産業従業員の間ではこんなクラウドコンピューターシステムを命令で作ったものの使うようなド阿保やお馬鹿さんは本当にいるんだろうかと言われていたようです。
赤の他人が作り上げたシステムを勝手に全面的に信用してマル秘のデーターを預けるのだから思考形態や知能レベルは子供なみなのかもしれません。

パナマの法律事務所「モサック・フォンセカ」にしても大事なクライアントのデーターだらけだからレンタルサーバーやクラウドサービスやプロバイダーのメールシステムは絶対に使用していないはずだと思いますよ。
自前でサーバーシステムを構成して高給でセキュリテイの専門家を多数雇い入れて高額なファイアーウオールシステム(外部からの侵入を排除するようなシステム)も採用しているはずだと思います。
ではなぜ例えばCIAの連中などが好き勝手に入り込んでくるんでしょうか?。

4)は きつい きたない かえれない で有名な3K職場のIT産業従業員の間では以前から噂になっていたようです。
なぜCPUチップの製造に拘るんだろう、、、かと。
噂ではCPUチップのハードウエア自体に秘密のバックドアというか裏口があって呪文をとなえたら裏口のドアが いらっしゃいませ、、、と開くんではないかと思われているようです。
理由はもし戦争状態になった時に相手の敵国のコンピューターシステムを一瞬で停止させるためが目的ではないだろうかという事のようです。
確認の方法が全然無いので誰も真偽はわかりませんから本当に単なる噂です。
しかしアメリカ以外の各国も自前のアーキテクチャーのCPUチップやOS(オペレーテイングシステム)を大金と手間暇かけて作っていますので噂は本当なのかもしれません。
このような意味では残念ながらこの我が日本国は完全にオケラ。

パナマの法律事務所「モサック・フォンセカ」にしても莫大なデーターを例えば普通の光回線で根暗なハッカーが送ろうとすればそれなりの時間がかりますので普通なら簡単にバレルはずだそうです。
では全く分からずに膨大なデーターをなぜ抜き取る事が出来たのでしょうか。
するとハッキングのオペレーターは専門家集団しかないという事にでもなるんでしょう。
あるいは内部の人間の犯行とかになるのかもしれません。
非常に不可解ですから確かにウイキのように変で論理的な整合性がありません。
いずれにせよプーチンさんはブチット切れたようですから情報戦争真っ最中ですがいずれ正確な全てのデーターが公開されると思いますよ。

今頃はこの日本国の関係各位の皆さんも金の玉が上がったり下がったりチジミ上がったりしてると思いますが。




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ