FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

鳥居祐一

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より


パナマ文書と時を同じくしてセブン・鈴木失脚、創業家のバックにハゲタカが見えますが、それでも悪い話ではありません。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/822.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2016 年 4 月 12 日 12:13:32: 4sIKljvd9SgGs j6yR8pPginSR0pZdmF8
   

 





セブンがここまで大きくなれたのは、ヨーカ堂の落ちこぼれをドル詐欺が拾って、日本の商店街を破壊しまくったからで、理研の落ちこぼれだった湯川秀樹をハントしたのと同じパターンです。
業者をトヨタ以上に買い叩き、店主を泣かし、消費者に吹っ掛けて拡大する様は偽ユダヤの商法そのものと言えます。
それがハゲタカの力を借りてですが、創業家に寝首をかかれた訳で、マック同様にドル詐欺の凋落と無縁とは思えません。
これから創業家が商売の本道に戻す経営ができるか要注目ですが、パシリ鈴木の時代よりまともになるのは確実です。
ゴーン詐欺もそうですが、日経が持ち上げる人物はろくなのがおらず、大抵は、ドル詐欺のパシリです。
セブンも鈴木も恐らくはパナマの常連さんだと思いますが、あらゆる方法でドル詐欺の財布にされてきたと思われますが、今回の鈴木失脚を機に、もはやインフラと言えるレベルまで巨大化したコンビニ業界全体の正常化と更なるコンビニエント化が望まれます。
てな訳で、格安スマホや電力小売りにももっとガツンと参加して携帯料金とガソリン代の半額にチャレンジしなよー、業者イジメのノウハウを電話や電気の巨悪にこそ使いなよー、弱い者イジメばかりじゃ駄目だよー、背乗り利権とドル詐欺利権に斬り込みなよー 、そうじゃないとシャッター商店街が浮かばれないよー、とお昼の訓示というか因縁を吹っ掛けて昼飯に行ってきやーすという感じです。  




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ