FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

鳥居祐一

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より


震度7でも原発を止めない丸川と安倍の飼い主、その心は、地震詐欺も原発詐欺も選挙詐欺もドル詐欺の管理下だという事です。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/840.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2016 年 4 月 16 日 18:38:18: 4sIKljvd9SgGs j6yR8pPginSR0pZdmF8
   

パナマ文書に犬HKと米諜報機関の名が出たようですが、二級資料のパナマだけでも偽ユダヤはオウンゴールしているようで狙われたロシアの方は、黒幕はゴールドマンサックスだ、いや御免間違えだったと遊ぶ余裕をかましていますが、その心はもっと上が黒幕に決まってんだろーよ、ネバダとかスイスとかよーという訳で、役者が違います。
一方、パシリの背乗り軍団は、パナマ文書に上を下への大騒ぎで、今ごろはドル詐欺に哀願して、あっしの名だけは出さないでおくんなさいとかやってる所でしょうが、もはやドル詐欺が流出をコントロールできる立場になく、中露との暴露合戦のチキンレースとなって参りました。
そうなると真っ黒けのけのドル詐欺の方が分が悪く、いやあ俺が悪かったよーと折れて、中露との妥協を申し入れてくるのが目に見えます。
立候補するまで投票した事がなく、選挙演説では閑古鳥なのにトップ当選する丸川に話を戻しますと、普通ならば停止するのが常識的な判断ですが、ドル詐欺から、今回は原発はやらねーから絶対止めるなとか言われているとしか思えないような不自然な判断で、やはり人工地震しか有り得ません。
この話を団塊暇人親父に話したら、パナマの方は食い付きがよく、熊本地震の方は、そんなパナマーとやっぱりシニアギャグを飛ばしていましたが、アメリカ大好き世には本当に困ったものです。
ここまで東京大空襲や原爆投下の背景が分かっていて、それでもそんな馬鹿なーと言える神経が分かりませんが、やはりドル詐欺の三S政策が効いているという事で、彼らの異常に損得に敏感な所をとらまえて、パナマから洗脳を解いていくしかありません。
mもしかしたら、時々トンチンカンな天木も飯山も興水や板垣のポジショントークとは違って天然 なのかもしれないと思い始めましたが、その癖、自分は正しいと思い込む勘違い力は天才的なものがありますから、パナマで確変してくれるのを願うばかりです。
以上、現場から、スケベ親父がお送りしましたーという感じで、無償運転手の任に戻りたいと思います。

飯山・田母神逮捕は露に接近する安倍への米の脅し、人工地震説はデマ。興水の被曝安全論も飯山の自然地震説も信用できません。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/838.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2016 年 4 月 16 日 12:53:00: 4sIKljvd9SgGs j6yR8pPginSR0pZdmF8
   

得意科目と不得意科目があるように、彼らもバックに都合が悪い事は否定するという習性がありますが、それを踏まえれば、有益な情報源ですが、彼らが適当に否定するときは板垣同様に、根拠を示さずに適当に書く所で、それが彼らのギリギリの良心と解釈し、それでよしとする所です。
逆に、この分野は彼らをとりあえず信じていい、その分野は彼らの逆と解釈すればいいという事です。
今回は、田母神逮捕の裏事情が安倍へのドル詐欺の脅しというのが有益な情報で、安倍や背乗りが中露に寝返るのを恐れるドル詐欺という事が確認できただけで十分な情報で、井口や新ベンチャー革命を論理的に否定したらどうよといきり立つ必要もありません。
dどうやら、偽ユダヤと側近とパシリの体育会的統率が乱れてきたようで、偽ユダヤの目玉ピラミッドが、中露により、目玉焼きみたいに制御解体されていく様が目に浮かびますが、パナマでパシリが動揺し、スクランブルエッグみたいに指揮命令系統がグチャグチャになってきている感じで、フィンテック時代に金で縦の組織を維持するのは無理で、下克上ありーの寝返りありーの、伝言ゲームのようにトンチンカンな動きありーの、オウンゴールドミノが連発しそうな感じで笑えます。
アホな連中です。  




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ