FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より



飯山・露が911の犯人はブッシュとサウジと断言、ゼロへ・オバカはサウジ擁護。サウジを建国したのは鬼畜米英です。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/857.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2016 年 4 月 21 日 14:06:39: 4sIKljvd9SgGs j6yR8pPginSR0pZdmF8
   

パナマもパナマ運河でお馴染みの関所を押さえてきたのは鬼畜米英で、今回の事は、スイス詐欺が米国とサウジどっちか悪者になれやー、全ての詐欺はスイスに通ずとか思われるとヤバいんだっつーのーみたいな感じで、それでダチョウ倶楽部みたいに主犯を譲り合っているように思えて笑えます。
サウジは、どっちかって言えばうちよりそっちが主役だろうよー、汚ればっかり押しつけんじゃねーよーと言いたいでしょうし、米国債全部売り払うぞと脅しているようで、日中露のベストスリーは良いこと聞いちゃったー紙屑売り浴びせるとドル詐欺死んじゃうんだー、じゃー世界中で協調売却したらどうよとか思ってるかどうかは知りませんが、偽ユダヤのパシリレベルがガタピシしてきたのは事実です。
そして、911詐欺が確定すると、そういう奴は311や熊本も起こすわなーとそこらのおばさんもピンと来るわけで、ドル詐欺としては何としてもサウジのせいにして被害者ぶりっ子を続けたいようですが、サウジもビンさんはワシが育てたとか仙一みたいに認めてしまったら中東で居場所が無くなるし、懺悔の原油半額セールやれやーと言われたくありませんから、この擦り付け合いは見ものです。
自分がやったと言えー、ふるさとの母さん心配してるんじゃねと雪合戦みたいにカツ丼を投げ合ってる感じです。
もっとも、ネットではまたお前かドル詐欺、やっぱりお前か偽ユダヤと結論がとっくの昔に出ていますし、それもそうですが、パナマ・ネバダ。スイスのヘブン三兄弟の方も全部吐き出せやーというのが世界の見方で、当事者が周回遅れのような対応です。

1. 2016年4月21日 15:47:19 : ZdjaVHyrxE : x4s0sAYHh0c[137]

▲△▽▼

オバカいいもん悪いもんと、見方が分かれます。自分には、オバマは操り人形のくせにカッコつけたがりの小物という風に見えるのですが、どうでしょうか。カストロに、コイツが今、お尻さわろうとした痴漢ですみたいに、腕をとられていましたよね。でもしかし、オバカいいもん説であっても中露応援ということでは一緒ですから、似たようなもんということで、どっちの説でもいいんじゃないの…とか優柔こいてると、そんな奴が一番ダメとか、言われちゃいそうですけどw
■事件の陰にサウジ? 米国が9・11テロの機密を公開へ
オバマ米大統領は、ジェームス・クラッパー国家情報長官が現在、2001年9月11日の米国同時多発テロについてのレポートの機密部分を検討しており、その開示についておそらく助言を出すだろうと明らかにした。 http://jp.sputniknews.com/us/20160419/1990805.html

■(ゼロヘッジ)今週、我々を最も驚かせたニュースは、米連邦議会が9.11テロ事件の背後にいたサウジ王族について徹底的に調査できるようにする法案を提出したことに対して、サウジ王族が、サウジが保有している約7500億ドルの米国債を投げ売るぞ!とアメリカを脅したことです。サウジがアメリカを脅迫したということは、彼らは暗に9.11テロ事件に関与していたことを認めたということであり、オバマ政権は9.11事件の真相を隠すために、何としてもこの法案が議会を通過するのを阻止していたのです。このようなことから、オバマ政権は米国民のことよりも非常に裕福なサウジ王族を心配しているのではないかと多くの人々が思うのではないでしょうか。つい先ほど、ホワイトハウスの報道官がこの件に関して以下の点を伝えました。
・この法案はアメリカが世界的な法に対する脆弱性を示してしまう。
・ホワイトハウスは、サウジ王族が国内の金融システムの安定性を守るためにアメリカと同じ利害を共有していることを認めたことを確認した。
・オバマがサウジを訪問する際、この法案について話し合われるかどうかはわからない。
報道官は9.11テロ事件の関係者を告訴できるようにする法案についてコメントしました。また、この法案はサウジ王族に対する告訴を可能にすると述べました。しかし、報道官はオバマはサウジ王族を告訴できるようにする法案に署名しないと伝えました。つまり。。。サウジ王族がアメリカを脅迫しようがしまいが、アメリカがデフォルトに近い状態の中で、オバマは、9.11事件に関与したサウジ王族に対する詳しい調査ができないように、この法案の通過を阻止しようとしているということです。そして、米大統領は、米国民や9.11テロ事件の犠牲者や遺族の利益のために行動するのではなく、 9.11事件の背後にいた億万長者のサウジ王族の利益のために行動しているのです。オバマは9.11事件の真相を記した秘密文書を米国民に公開せずに闇の中に葬りたいようです。  





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ