FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より

 

池袋を満杯にして落選した三宅は、10区の補欠選挙に出馬し、圧勝することで、野党は統一候補に指名する事である。

http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/427.html

 投稿者 ポスト米英時代 日時 2016 7 15 10:37:00: /puxjEq49qRk6 g3yDWINnlcSJcI6ekeM 

 

   

これは天の配剤で、据え膳食はねば駄目である。

 不正の有無を検証するより手っ取り早く議員になることが最高のリベンジで、不正がなければ圧勝確実である。

 早速、都知事選を活用して自分の選挙区の駅前を満杯にして鳥越を押し上げることで、これからは団地の前も満杯にして閑古鳥候補を黙らせることである。

 それが横綱相撲というものである。

 

小池百合子が議員辞職したので東京10区で補欠選挙。1023日投開票。

故・鳩山邦夫の福岡6区も同時に行われる。

 

北海道新聞、当選の共産候補が函館市で得票ゼロ。大苦戦の筈の公明が躍進で、駅前を満杯にした共産の伸び悩みは不可解てある。

http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/425.html

 投稿者 ポスト米英時代 日時 2016 7 14 18:49:03: /puxjEq49qRk6 g3yDWINnlcSJcI6ekeM 

       

    

創価の三割が野党に投票したようで、農家の自公離れを考えれば、一人区で自民が二十勝は不自然で、公明の躍進も不可解である。 共産も三宅のように駅前を満杯にしており、得票で公明を上回るのは確実だった筈である。 三宅も山本の基礎票の半分も得票しておらず、東京新聞のコラムが不正投票の可能性を指摘したように、改憲を焦る米国とその命令に逆らえない霞ヶ関と自公が不正を働いた可能性がありそうである。   

 

 

 

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ