FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

鳥居祐一

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より

 

 

 

日経・野党共闘なら60逆転33拮抗。共自社統一名簿なら、民進・連合抜きでも政権交代である。

 

 

 

 

asyura2.com 

 

 

 

 

日本も早くプーチン、習、トランプと互角に渡りあえるまともな首相とまともな与党を作らなければ駄目である。

 そして、十分にチャンスを与えて、それでもまともになれなかった民進は自公と共に終わりである。

 日本のトランプは志位なのか太郎なのか誰なのかは分からないが、駄目男の安倍を使い回して世界の激変にお手軽に対応するのはやめるべきである。

  

 

 

コメント

どうして人類は、選挙!選挙!!選挙!! という、間接民主制の頚木を

捨てないのでしょうか?

もう間接民主制なんて、時代遅れのレガシーシステムであり、こんな前近代的なものを

維持温存延命するより、庶民本位の、カネの掛からない、超シンプルな直接民主制を

、余計な屁理屈やいちゃもんは、もはやドーデモEので、何年も十年もウン十年も待てない

ので、今すぐ無条件にて、一気呵成・一夜で実現して欲しいのです。

複雑でゴチャゴチャと、メチャ難しいことをするより、トーシロでもよくわかる、簡素な

直接民主制のほうが、イッチバーンイイに決まってます!!!!!

選挙の供託金なんて、選挙管理委員会によるノミ屋行為そのものだ!!!!!!

供託金をゼロ円にしやがれってんだ、この野郎、選挙管理委員会の大クソバカヤロー!!!!!!!!!!!!野党共闘加速で一致=共由社/時事通信

安倍政権の行く末(2)野党共闘のキーマンは「好々爺になった」小沢一郎氏/毎日新聞

野党共闘「さらに発展」 共産・志位委員長に聞く/日本経済新聞

共同通信 ; 小沢代表に衆院選の野党共闘について。今,連合が基本方針の策定の作業をしている。 その中で,民進党と共産党の連携はあり得ないなどといった,強く牽制する内容を検討しているようだが,野党共闘に関する連合の姿勢についての受けとめを。  

 

小沢 一郎 代表

 それは,今,連合内でやってるの? そういうふうな表現で作ろうとしているの?

 

共同通信 ; 草案を今まとめたと。

 

小沢 一郎 代表

 草案を見たの,君?

 

共同通信 ; 取材ベースで。

 

小沢 一郎 代表

 ああ,取材ベースでね。

 

 連合はね,政党のことをどうだこうだって言う立場じゃない。 ただ,自分たちは共産党と一緒にやれと言われてもなかなかできませんと言うのはいいけどね。 あの党とこの党がどうしちゃいけない,こうしちゃいけない,なんてことを言う立場じゃない。

 

 連合は,応援団なんだから。政党じゃないだろ,連合は。

 

 そこはもし,君の言うことが,その表現がそのとおりだとすれば,それはちょっと行き過ぎじゃないかな。

 

 自分の意見と自分の立場を表明することはいいけれども,この党とこの党が連携しちゃいかんとか,この党とこの党と話し合っちゃいかんとか,そういうことを言うのは,ちょっと則(のり)を超えてるんじゃないかな。

 

 だけど,君の取材が必ずしも正しいかどうかは,分からんよ。<笑>

 

 それは,連合だって,それぐらいのことは皆分かってるはずだよ。 それで,どうしたらいいかと,少なくても建前は,働く者の味方と言っているんだから。 そうしたら,どうしたらいいかっちゅうことは,理屈として結論は分かりきってることだから。 そこは連合自身がよく考えて,きちんとした筋のとおった判断をするんじゃないかなというふうに,私は,現時点では思ってます。

 

 昨日連合が詫びを入れて来ましたので民進党も自公別働隊を押さえて共由社連合軍に合流致しますので宜しくお願い致します。

 

トランプは世界に平和と幸福をもたらすために降臨した天使ではなく

アメリカファースト、アメリカの国益のために働く人物である

偽湯田と組んでjapを絞ることがアメリカの国益になるなら、それをするであろう

Noと言える日本は今では石もて追われるペテン詐欺ジジイでしたが、

本物の自主独立、ユーラシア平和を希求する、お隣近所にみだりに喧嘩を売らない

日本第一主義の政治家と官僚であるべきだ 総入れ替えが必要です

>>1さん

直接民主制は、いかん!「不正選挙は必要悪である」との意見もあります!!!

その結果が、自公と応援団の圧勝→ 原発再稼働・消費増税・TPP参加・・・です。

 

>不正選挙、開票不正は「必要悪」である。

http://open.mixi.jp/user/8712738/diary/1943969682

不正選挙、開票不正は「必要悪」である。すべて公正に選挙民の投票に任せることは危険な側面を持つ。早いはなし、「消費税ゼロ、医療費ゼロ、年金倍増」と公約する候補者に簡単に票が集まってしまうだろう。知名度があれば演歌歌手やAKBやサッカー選手やお笑い芸人ばかり当選してしまうだろう。国民はバカ、有権者はバカといわれるが専門知識がないのは当たり前でその意味では確かにバカであり、国家、社会の利益より自分の利益を第一に考えるエゴイストだ。このエゴイストの投票に国家社会の将来を任せることは危険すぎてできない。民主主義、公正選挙というのは耳障りのよい子守歌であり、政治も選挙も適正適度な「操作、コントロール、管理」が必要であり、実際に陰で行われてきた。適正適度が担保されるかぎり選挙不正も管理選挙も「必要悪」であることを選挙民は認めなくてはいけないし寛容な精神で一票を投じることだ。 ・・・ >

 

まずは、不正選挙を撲滅することが先決・必須の大前提です。数多く提訴されている不正選挙裁判は、審理もなく却下され、マスゴミは報道規制を敷いています。米国でも2004年には選挙監視団を要請し、選挙の正常化に努力してきました。国連も日本のインチキ選挙と審理もされない裁判を知り、不正選挙のアベ政権に「選挙見守り隊の派遣」を申し入れてきましたが、アベが拒絶したようです。

 

元国家公安委員長の白川勝彦氏も「選挙監視団を組織せよ」と訴えています。もはやプーチンやトランプを通じ、武装国連軍による国際選挙監視団の派遣を要請すべきで段階です。そして開票作業は、銃口を背に1票の間違いもないよう10000円札を数えるように真剣に数えるべきです。少なくともマスゴミが垂れ流す捏造支持率と、やってもいない出口調査を理由に、票も数えずに「自公と応援団が当確ですよー」というインチキはやめるべきです。http://www.asyura2.com/16/cult17/msg/417.html#c6

さん、必要悪なんて、拒否すればいいのです、

「お上」のいらない、直接民主制のほうが、選挙管理委員会のボッタクリの供託金

もなくすことができ、選挙なんかよりも、庶民本位の直接民主制のほうが

より簡単で簡素であり、古臭い間接民主制なんて必要ありません!!!!!

必要悪なんて、拒絶・キャンセルでOK!!!!!

どうしても間接民主制を維持したいのなら、選挙で国家や国民の運命を決めるなよ!!!!!

この選挙管理委員会のバカタレ共!!!!!!!!!!

 

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ