FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

松本清張

Author:松本清張
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅コメント

スポンのポン[9698] g1iDfIOTgsyDfIOT 2018706 11:42:00 : YLRU9o6eFk : 5LmaSTbmkbI[8]

▲△▽▼

  

 

   政権を三日やったらやめられず

   これより美味なる商売はなし

            自由民主党

 

 

■自民党が外国に血税をばらまく理由は

 カネの流れがわからなくなるからだ。

 一旦外国に渡したカネは野党やマスコミが

 その流れをつかむことが困難になる。

 だからどんな不正でも出来てしまう。

 海外支援の美名のもとに国民の血税をばらまく本当の理由がそこにある。

 拉致された同胞が助けを求めて血の叫びをあげている時に

 コメやカネを北朝鮮に送っていたのが自民党だ。

 自宅に金の延べ棒を隠し持っていた金丸信が逮捕されて笑われている。

 人道支援が聞いて呆れる。

 自民党のすることの全てが利権目当てだ。

 自民党は国家予算を食い物にするために政権を持っている。

■そもそもこの国は海外支援などしている場合ではない。

 この30年間この国は衰退を続け、貧困にあえぐ国民が増えている。

 派遣労働の若者は低賃金のために結婚もできず、

 わずかな年金で暮らす老人は

 財布の小銭を数えて値段の下がったオカズを買っている。

 コンビニアルバイトの多くが大学進学の費用を貯める高校生である。

 この国が教育にかける予算の割合は先進国中最低レベルで

 大学の学費は世界最高レベルに高額である。

■日本国民の血税が地球の裏側の荒野にばら撒かれている。

 たとえその仕事を国内の企業が受注しても

 出来上がった橋や道路は外国のもの。

 それを利用して喜ぶのは外国人である。

 そんな大盤振る舞いをするための財源がこの国のどこにあるのか。

■高校の無償化は民主党が政権をとってやっと実現した。

 民主党政権が国民のために何かをしようとすると

 「財源は」と言って自民もマスコミ邪魔をした。

 この国の若者の血となり肉となる「子ども手当」を

 バラマキだと言ってつぶしたのが自民党だ。

 その自民党が外国には気前よく道路や橋をプレゼントしている。

 鳩山政権が誕生して最初にしたことが

 自衛隊によるインド洋における外国艦船に対する燃料補給の中止である。

 自民党はこれを国際貢献と称して止めることはできないとしていた。

 鳩山政権がこれを止めても今日までこの国に何の被害も損害もない。

 自民党は日本国民の血税をインド洋の海原にばら撒いて

 世界に笑われていただけではないのか。

 この裏にも大きな利権が隠されていたことは言うまでもない。

 『もしも今日まで鳩山政権が続いていたなら

  きっとこの国は世界も羨むほどの素晴らしい国になっていた』

 そう思うのは私だけだろうか。

■自民党が民主党政権をつぶして政権を奪い取った理由は

 国家予算を好き勝手に食い荒らすためだ。

 国民の生活を向上するためでも国をよくするためでもない。

 そんなことは自国民を貧しくさせて外国に血税をばら蒔いている

 安倍政権のこの5年間を見ていればどんな馬鹿でもわかる。

 自民党が今日までに海外にばら撒いてきた血税を

 もしも、自国のために使っていたら

 貧困にあえぐ国民をどれほど救えただろうか。

 

22. 豊岳正彦[90] lkyKeJCzlUY 2018707 14:39:19 : AKB67GaCh2 : rOxK_DunrP0[91]

▲△▽▼

上佑はロシアから北朝鮮に密入国してサリンや自動小銃を買いさらに大量の麻薬を買って日本に秘かに持ちこんで(CIAの軍用機で横田基地へ運んだ)上九一色村のサティアンに保管したオウムの兵站係です。

松本サリン事件も地下鉄サリン事件も全て北朝鮮製作のサリンが使われた。

よって上九一色村でサリンは作っていない。強制捜査でサティアンのどこにもサリン製造プラントは見つかっていないのがその証拠です。

北朝鮮はロシア軍の高性能自動小銃をライセンス生産しているのでサティアンで見つかったロシア自動小銃は北朝鮮製です。サリンも北朝鮮製。

オウムは創価学会を真似て宗教法人となった。池田大作は有名な南米の麻薬王です。池田大作の生まれ故郷は韓国です。たくさんの創価学会会員が司法公務員になっていますが、麻薬密売組織の正体を日本司法から隠すためです。

オウムは最初麻薬にタッチできなかった。そこで北朝鮮の麻薬を扱う宗教法人統一教会と魚心水心で協調し、北朝鮮麻薬の日本国内販売店特約の如きものをイスラエルモサドの指揮下の統一教会と結んで、麻薬の輸入密売を始めたのである。ちなみに創価学会は韓国CIAと日本のCIAと結託して南米の麻薬を日本国内で密売する元締めとなっていた。CIAはイスラエルモサドの部下であるから、モサドが北朝鮮麻薬の密売を日本国内でオウムを使って始めたときCIAは横田基地の米軍機を使ってオウムの密輸入を全てサポートしたのである。

村井はこの秘密を知っていたので口封じにヤクザに刺殺された。

 

この村井刺殺は、オウム事件ののちに創価学会公務員の国庫公金詐欺を【日本病】として国会で告発しようとした石井紘基衆院議員が国会質問当日朝に同じヤクザ組織の鉄砲玉に刺殺されたのと同じ、イスラエルモサドNHKの命令である。

 

これは絶対に歴史の表面に出てこないよう全力でNHKが隠す真の日本戦後政治史のごく一部だが、一事が万事の言葉通り一部を知れば全てを知ることが日本人の親からもらった推理力でできるのである。

この真実が世に出ることが未来永劫無いように、オウム死刑囚を一気に全員死刑執行した。これもイスラエルモサドの命令なのである。

一神教政教一致カルト戦争偏執狂フリーメーソン悪魔王は日本に来てNHKの皮を被って日本国民日本人を戦後ずっと騙し続けているのである。

NHKを東大慶応大もろとも解体廃棄せよ。

これが一神教カルト政教一致フリーメーソン戦争偏執狂悪魔王独裁政府泥棒官僚天国「日本病」を治す特効薬の処方箋である。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ