FC2ブログ

FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

松本清張

Author:松本清張
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より

焼死した高野病院理事長 ・高野英男氏は殺されたのか? 被ばく被害の実態を公表しようとしていたらしい 

http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/313.html

投稿者 魑魅魍魎男 日時 2018 9 13 06:46:53: FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag

 

 

 

J.R.P Televisionのニュースです。

NHKで報道された福島原発のを研究していた人物の不審死と

自分の命が第一の政治家

NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/08/30

JRPtelevision

https://www.youtube.com/watch?v=5PyjwESw_W4

----(要約ここから)----------------------

- 避難せず福島に残り、住民を診察してきた立派な医師、80歳ぐらいの方が、

  がん、白血病、子どもの奇形が増えていると訴えていた。

 

- それを立証する貴重なカルテを持っていた。

- 全く政府や自治体の支援が得られず、反政府的な発言もちらほらあった。

- そのカルテの内容を学会で公表するつもりだったらしい。

- ところが病院が火事になりカルテは焼失、御本人も焼死。偶然とは思えない。

- 前後して厚労省の甲状腺がん統計も福島県は非公開になった。

- 福島の現状を知られたくないので隠しているのではないか。

- 原発事故後、被災地に行ったボランティアで発がんしたり亡くなる人の話が増えている。

----(要約ここまで)----------------------

番組では名前を伏せていますが、201612月末に火事で亡くなった

高野病院理事長 ・高野英男氏(81歳)のことに間違いありません。

住民のカルテを元に福島の被ばく被害の実態を公表しようとしていたのなら、

政府が国民に絶対に知られたくない真実ですから、殺されても不思議はありません。

放火すればカルテも焼失させることができます。

真実を話したら命はないぞ、という他の医療関係者への脅しにもなるでしょう。

真相はわかりませんが、事実である可能性は高いでしょう。

このJ.R.Pテレビ、朝堂院大覚氏は相当の覚悟をもって"真実"を伝えようとしているようです。

動画の冒頭に刀を振り回す男が出てきてびびりますが、これは殺したければやるがいい、

ただしそちらも無傷ではすまないぞ、という体制に対する威嚇でしょう。

圧力に屈せず、悲惨な現実に目を閉じず、真実を追究する人が増えれば、

どんどん世の中はよくなっていくと思います。

 

(関連情報)

「“原発に最も近い病院”の医師が焼死…次女が語る孤独な闘い(女性自身)」

(阿修羅・赤かぶ 2017/1/22

http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/347.html

「避難区域の病院に残った『たった一人の常勤医』高野英男氏をご存じか 

フクシマで死んだある老医師の人生(週刊現代)」 (阿修羅・赤かぶ 2017/1/27

http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/373.html

「コンビニ販売の米からセシウム 棺桶屋が繁盛 子供用が関東で売れている (JRPtelevisioin)」

(拙稿 2018/9/5

http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/283.html

 

6. 2018914 13:30:03 : hg1oUjk1po : D@xu69MaPeY[11]  報告

▲△▽▼

 

納得のいかない不自然な自殺や事故死、逮捕劇が多すぎます。

岩路真樹ディレクターが、福島県田村市の民家の庭で見つかった汚染廃棄物を調べていた最中に、練炭自殺で亡くなっていますよね。「私が死んだら殺されたと思ってください」と言っていた人が、自殺をするわけがないです。

福島県警捜査2課の警視と警部2人が相次いで自殺していますよね。1人は県警庁舎内で首をつって死亡、もう1人は車内で首をつって死亡。

朝日新聞1面トップで「りそな銀行、自民党への融資残高3年で10倍」をスクープした朝日新聞の鈴木啓一記者は前日に東京湾で水死体で発見されています。これには竹中平蔵が関わっていましたね。

他にも耐震強度偽装事件発覚や安倍晋三が資金源としているアパグループの偽装隠蔽で、社会部のデスクが死んでいますね。死人の原因についても一転二転と辻褄の合わないことばかりです。

読売新聞政治部の石井誠記者の変死事件。母親が旅行で留守中に、自宅で口の中に靴下が詰め込まれて粘着テープが貼られ、両手を後ろに回して手錠をかけられ手には手錠の鍵を持ったまま死んでいた。

警察は「事件性はなくSMプレー中の事故死」と判断していましたね。

知られていない事件を含めれば、いったい何人の人を殺しているのでしょう。

もしかして米国よりも日本の方が殺された人の数が多いかもしれませんね。なぜなら殺しても日本国民は不自然とは思わないわけで、しかしこれが米国なら不自然だと考える人の数の方が多いわけです。

平和ボケといわれた日本人、この言葉の裏の意味を解釈すれば怖いことです。

 


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ