FC2ブログ

FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

松本清張

Author:松本清張
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より
新宿区長選挙> アベ暴政に挑む自由党出身の野党統一候補(田中龍作ジャーナル)

 

<新宿区長選挙> アベ暴政に挑む自由党出身の野党統一候補(田中龍作ジャーナル)

http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/741.html

投稿者 赤かぶ 日時 2018 10 26 18:55:15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国民主権と安倍暴政の戦い。

がんばれ!

のざわ哲夫!

安倍晋三に奪われた日本を、国民の手に取り戻せ!

「国民の生活が第一だなんて間違っている!」と手放しで言ってはばからない稲田朋美に盛大な拍手を送った安倍自民党に、手痛い国民の鉄槌を食らわせろ!

「国民に主権を持たせたのがそもそも間違っている!」と自民党の西田昌司は言ってのけた。

そんな奴を寵愛している自民党はナチと同じだ。

安倍自民よ、国民の怒りの沸点を思い知れ!

安倍晋三が第一次安倍政権の法務大臣に任命した故長瀬甚園は日本会議創生日本東京研修会に於いての演説で「憲法から国民主権・基本的人権・・平和主義この三つを無くさないと本当の日本の自主憲法とはならない、なぜなら日本国憲法はアメリカから押し付けられたものだからだ、権利だの平和だのと小学校から教えると国民が怖気付くじゃないですか!」と演説し、出席していた300人もの自民党議員は盛大な拍手を送った。

その壇上には安倍晋三・稲田朋美・下村文部大臣ら10人程が登壇していた。

奇しくも安倍晋三はその長瀬甚園の言葉を引用し「日本の憲法はアメリカから押し付けられたもので実にみっともない憲法ですよ」と言ってのけた。

憲法がアメリカから押し付けられたもの出みっともないと言うなら、沖縄の治外法権はそれ以上に実にみっともないものだ。

沖縄の学校の校庭にアメリカの軍機が落ちても日本の警察も自衛隊も中に立ち入ることも出来ない。

アメリカによって阻まれて立ち入る事すらできもしない。

その方が実にみっともない事だよ、沖縄は日本の国土だよ!

東京の上空でさえ日本は自由に飛ぶことすらアメリカに阻まれる。

アメリカは日本中どこの上空でも低空飛行すると言うのに、日本はそれらについて一言も何も言えない。

まるでポチ。

実に今の安倍政権はみっともない政権だ。

憲法は世界に誇る憲法だ。

憲法のおかげでこの73年間戦争をせずに来られた。

いくらアメリカに日本も血を流せと言われても、その憲法があるからアメリカの戦争に加担せずに来られた。

そんな国は世界に珍しい。

そのどこがみっともない憲法なのだ?

憲法を改憲するなど以ての外!

変えなければならないのは、ナチ化した安倍政権の方だ!

今終わらせなければならないのは、憲法ではなく、劣化した自民党だ!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ